ブロック大会報告(役員専用※)
ブロック大会に関する情報伝達専用フォームです。
以下の要領でブロックから大会の情報提供をお願いいたします。
このフォームから送信したファイルおよびメッセージは総務委員会に送信され、数日内にホームページに掲載させていただきます。
報告のタイミングと内容
1. 開催要項公開時 → 開催要項ファイル
2. 組合せ抽選後 → 組合せ抽選結果ファイル
3. 大会終了後 → 大会結果ファイル、掲載可能な写真数枚
注意事項
1. お送りいただくファイル形式には特に指定はありません。ホームページに掲載する際は、PDF形式に変換したものを掲載させていただきます。
2. 報告タイミングすべてでの報告ができない場合でも終了後の報告は必ずお願いします。終了後一週間以内が望ましいです。
3. 写真は撮れなかった場合は無しでも問題ありません。
ブロック大会報告フォーム
Googleアカウントをお持ちの方はこちらから
クリックすると入力フォームに移動します ※必要事項を入力して送信をお願いします。
Googleアカウントをお持ちでない方はこちらから
- メール送信フォーム(+をクリックするとフォームが開きます)
-